|返品・交換について|

返品について

返品・交換をご希望の場合は、LINEより以下をご連絡ください。

1)メールアドレスまたはお名前
2)返品理由

返品先の住所をお伝えいたします。

返品された商品の状態を確認してから、銀行振り込みで返金させていただきます。


* 返品の際の返送料はお客様負担となります

返金は、返品後商品の状態確認して、銀行振込にて返金させていただきます。

* 振込手数料と商品発送時の送料はお客様負担となります

  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • 予告なく値下げを行う場合がございますが、値下げ前にご購入された商品の価格変更は承ることができません
  • ご使用により汚れたり、破損した商品
  • 試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品
  • 洗濯・修理・クリーニングをされた商品
  • 複数回ご着用したと思われる商品
  • 箱やタグ等の付属品を紛失された場合

※ウィッグのネットと面ファスナーの保護布は破損していても大丈夫です

交換について

交換をご希望の場合は、LINEより以下をご連絡ください。

1)メールアドレスまたはお名前
2)交換理由

商品返品確認後、ご希望の商品と交換させていただきます。

* 返品の際の返送料はお客様負担となります

化粧箱は返送していただかなくて結構です。
・スカーフハット
・品質表示カード(名刺サイズ)
のみを、レターパック等で発送してください。

* 返品の際の返送料はお客様負担となります

化粧箱は返送していただかなくて結構です。
・ウィッグ
・注意書きカード(名刺サイズ)
のみを発送してください。

* 返品の際の返送料はお客様負担となります

  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • 予告なく値下げを行う場合がございますが、値下げ前にご購入された商品の価格変更は承ることができません
  • ご使用により汚れたり、破損した商品
  • 試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品
  • 洗濯・修理・クリーニングをされた商品
  • 複数回ご着用したと思われる商品
  • 箱やタグ等の付属品を紛失された場合

※ウィッグのネットと面ファスナーの保護布は破損していても大丈夫です